龍が如く7でメンタルが一定以上無いと…というイベントをどこかで見掛けたんですけど。どこでしたっけ? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7でメンタルが一定以上無いと…というイベントをどこかで見掛けたんですけど。どこでしたっけ? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7でメンタルが一定以上無いと…というイベントをどこかで見掛けたんですけど。どこでしたっけ?

龍が如く

龍が如く7でメンタルが一定以上無いと…というイベントをどこかで見掛けたんですけど。どこでしたっけ?
あと、橋の付近のハシゴを降りる所でも同じ様なことを言われた覚えがあるけど、場所を忘れまして

  1. 匿名 より:

    橋の付近のハシゴイベントは、スナック街北の端を渡った所にあるハシゴです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました