PS4でお勧めなゲームはありますか?、私は龍が如くシリーズは一通りしたのですが、7は買う気がし&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でお勧めなゲームはありますか?、私は龍が如くシリーズは一通りしたのですが、7は買う気がし&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でお勧めなゲームはありますか?、私は龍が如くシリーズは一通りしたのですが、7は買う気がし…

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4でお勧めなゲームはありますか?、私は龍が如くシリーズは一通りしたのですが、7は買う気がしないです。バトルシステムがRPGなので、ジャッジアイズはクリアしてプレミアムアドベンチャーを
今してますが微妙です。ウォッチドッグス2もあまり面白くないです、新作でも旧作でもいいので何かありませんか?できるだけたくさん教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    好みは人それぞれなんであなたは気に入らないかもしれませんが
    僕が好きなPS4のゲームを挙げさせてもらいます

    十三機兵防衛圏(体験版があります)
    http://13sar.jp/

    Horizon Zero Dawn(PS Storeでセールやってます。1,313円です)
    https://www.jp.playstation.com/games/horizon-zero-dawn/

    Detroit:Become Human(同じくセールの対象になってます。1,287円です)
    https://www.jp.playstation.com/games/detroit-become-human/

    ペルソナ5 ザ・ロイヤル
    https://p5r.jp/

    DiabloIII Eternal Collection
    https://www.jp.playstation.com/games/diablo-iii-eternal-collection-ps-ps4/

  2. 匿名 より:

    龍が如く7はやってないので分かりません

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました。参考にします。

  4. 匿名 より:

    龍が如く7
    面白いと薦めれば、つまらないかもしれない。
    つまらないと言えば、期待を裏切るかもしれない。

    深くは言えないが・・・
    やってみ。

  5. 匿名 より:

    キャラ操作するやつがいいのなら格ゲーしかないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました