龍が如く7 あのゲームシステムなに? 世界観がわからん 主人公違うし重機相手に戦ってみたり&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 あのゲームシステムなに? 世界観がわからん 主人公違うし重機相手に戦ってみたり&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 あのゲームシステムなに? 世界観がわからん 主人公違うし重機相手に戦ってみたり̷…

ゲーム 龍が如く

龍が如く7

あのゲームシステムなに?
世界観がわからん

主人公違うし重機相手に戦ってみたり助っ人デリバリー?みたいな

YouTubeの動画見てたけどクソつまんないね
前の東城会と近江
のがよかった。

  1. 匿名 より:

    金も払わず、ただ見るだけの貧乏人がw
    買ってプレイしてから文句が言える権利が生まれるんだよ。

  2. 匿名 より:

    まぁ、人によるよね。

    戦闘システムがペルソナだから、心の暴力団とか、汚いペルソナとか言われてるみたいですね。

    アクションがマンネリしてたから、割といけたけど、
    最終的には全体技連発、ハイ終わりだから、もうちょっと練ったほうがよかったかもね。

  3. 匿名 より:

    勇者ヨシヒコとかドラクエの要素があって、非現実世界と混同している。

    あれはファンタジーの世界です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました