龍が如くの神室町は歌舞伎町をかなり忠実に再現できていますが、ゲームなのにあそこまで再現する意味&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの神室町は歌舞伎町をかなり忠実に再現できていますが、ゲームなのにあそこまで再現する意味&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの神室町は歌舞伎町をかなり忠実に再現できていますが、ゲームなのにあそこまで再現する意味…

ゲーム 龍が如く

龍が如くの神室町は歌舞伎町をかなり忠実に再現できていますが、ゲームなのにあそこまで再現する意味はありますか?

  1. 匿名 より:

    ゲームなのにと言うか、ゲームだから再現するのでは?
    実際の歌舞伎町であんなことは出来ませんし
    現実感の無いことを現実感のある世界でやるから楽しいなんてのもあると思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました