喧嘩番長や龍が如くのようなストリート喧嘩バトルのできるゲームはありますかね…スリーピングドッグス | 質問の答えを募集中です! 喧嘩番長や龍が如くのようなストリート喧嘩バトルのできるゲームはありますかね…スリーピングドッグス | 質問の答えを募集中です!

喧嘩番長や龍が如くのようなストリート喧嘩バトルのできるゲームはありますかね…スリーピングドッグス

ゲーム 龍が如く

喧嘩番長や龍が如くのようなストリート喧嘩バトルのできるゲームはありますかね…スリーピングドッグスとクローズとuppersはやったんですけどイマイチでした。

  1. 匿名 より:

    ・「ビートダウン」(PS2/Xbox)
    カプコンがつくった箱庭格闘アクション。
    ただ戦うだけじゃなく、ストーリー性があります。
    PS2版よりXbox版の方が高画質でおススメですが、
    360本体では動作しないのが残念。

    ・「アーバンレイン」(PS2)
    ビートダウンと同じころにナムコが出したアクション。
    一対多数で爽快なアクションが楽しめますが、
    「ビートダウン」のようなストーリーはほぼなし。

    ・「スパイクアウト バトルストリート」(Xbox)
    アーケードの大傑作「スパイクアウト」の続編的な
    位置づけでつくられた一対多数のアクションゲーム。
    アーケード版をやり込んだ人も満足の完成度。
    ちなみに「龍が如く」で有名な名越氏は、このゲームの
    開発者の一人です。

    古いしマイナーなのが多くてすみません。
    最近、日本のメーカーからはこういうタイトルが
    出ないですね…。

  2. 匿名 より:

    レトロゲーですが『双截拳(ダブルドラゴン)』がオススメです!

    字面の通りブルース・リーの截拳道を意識したアクションゲームではありますが、当時にしてみれば珍しく膝蹴りやチャランボをかます実に個性派で2人プレイもできて、ガキンチョ男子としてはハマらないわけがないほどのゲームでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました