龍が如く7って、オンライン要素が実装されて無いんですか? いまどき、オフ専用のゲームのほうが&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7って、オンライン要素が実装されて無いんですか? いまどき、オフ専用のゲームのほうが&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7って、オンライン要素が実装されて無いんですか? いまどき、オフ専用のゲームのほうがR…

ゲーム 龍が如く

龍が如く7って、オンライン要素が実装されて無いんですか?

いまどき、オフ専用のゲームのほうが珍しいんじゃないのでしょうか?
やっぱ、刷り直しゲー、わかりやすくいえば過去作のつかいまわしなので

製作費も安上がりなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    自分はオフラインの方が気兼ねなくプレイ出来るので好きです。オンラインオフラインどちらも良さがあります。

  2. 匿名 より:

    別ゲームでオフラインで人気を博していたゲームでオンラインにしたら盛大に転けて(今迄築いてきた信用や得たファンを世界規模で失う羽目に)爆死したタイトル(fallout76)の例もあるので一概にオンラインにしたら良いとも言えないしオフラインだから面白いゲームもあると思います。
    下手にオンライン化して良ゲーから糞ゲー化するよりは今の路線を維持してくれた方が良いかな?と個人的には思います。

  3. 匿名 より:

    オンラインじゃないから楽しいのです。
    ストーリーを楽しむゲームなので過去作とは違いますよ。
    今回はバトルシステムも変わったし、舞台が広大になったので
    お金もかかっているでしょう。

  4. 匿名 より:

    スマホ、PC専用の龍が如く オンラインが、龍が如く7と違うストーリーですがある。序盤は、龍が如く7と同じストーリーです。

  5. 匿名 より:

    コマンド式RPGにオンライン必要か?

    敵のヤクザを捕まえて育成してバトル要素ほしかったん?ポケモンやのうて筋モンなのよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました