龍が如く7ってドラクエをヤクザ風にしたゲームですか?それともオープンワールド系のRPGですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7ってドラクエをヤクザ風にしたゲームですか?それともオープンワールド系のRPGですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7ってドラクエをヤクザ風にしたゲームですか?それともオープンワールド系のRPGですか?

ゲーム ドラクエ 龍が如く

龍が如く7ってドラクエをヤクザ風にしたゲームですか?それともオープンワールド系のRPGですか?
このどちらかなら買いたいと思います

  1. 匿名 より:

    romanceさん、なぜ頻繁にID名とアイコンキャラを変えるのですか?
    つい最近までオリマーでしたよね。

    龍が如く7はよくある一本道系JRPGです。
    オープンワールド要素は皆無。

  2. 匿名 より:

    romanceさん、なぜ頻繁にID名とアイコンキャラを変えるのですか?
    つい最近までオリマーでしたよね。
    多分人違いだと思いますが

    なるほど、ご回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました