龍が如く7かドラゴンボール カカロット どっちをやりますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7かドラゴンボール カカロット どっちをやりますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7かドラゴンボール カカロット どっちをやりますか?

ドラゴンボール 龍が如く

龍が如く7かドラゴンボール カカロット
どっちをやりますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く7

    ドラゴンボールは完全にガキとアニオタ向けでしょ。
    ドラゴンボールはオワコン。絵柄が古いから興味ない。

  2. 匿名 より:

    両方rpgと出てましたが

  3. 匿名 より:

    両方 ダウンロードし現在龍7奮闘中ですDBは後回ししてます
    龍が面白い普通にまだ七時間でレベル15です

  4. 匿名 より:

    龍が如くですね
    カカロットは結局3D化しただけって感じだし

  5. 匿名 より:

    龍が如く7です。ドラゴンボール カカロットは、ストーリー知っているのですぐにやりたいと思いません。

  6. 匿名 より:

    どちらかといえば龍が如くですかね
    こればかりは個人の意見なのでなんとも言えませんが…
    アクションを楽しみたいならドラゴンボール、ストーリーを楽しみたいなら龍が如くです
    僕は断然龍が如く派です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました