今更ですけど龍が如く極み2とアサシンクリードオリジンズ買うならどっちですか? | 質問の答えを募集中です! 今更ですけど龍が如く極み2とアサシンクリードオリジンズ買うならどっちですか? | 質問の答えを募集中です!

今更ですけど龍が如く極み2とアサシンクリードオリジンズ買うならどっちですか?

アサシンクリード 龍が如く

今更ですけど龍が如く極み2とアサシンクリードオリジンズ買うならどっちですか?

  1. 匿名 より:

    人によると思いますけど、自分は龍が如くですね。自分はガンガン敵を倒すゲームの方が好きなので。ガツガツ戦いたいのか、隠密性のある行動がしたいのかで決めるといいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました