・オーバークック ・ドラクエ11S ・逆転裁判123 ・シティーズスカイライン ・パワプロ ・&#8… | 質問の答えを募集中です! ・オーバークック ・ドラクエ11S ・逆転裁判123 ・シティーズスカイライン ・パワプロ ・&#8… | 質問の答えを募集中です!

・オーバークック ・ドラクエ11S ・逆転裁判123 ・シティーズスカイライン ・パワプロ ・…

ドラクエ

・オーバークック
・ドラクエ11S
・逆転裁判123
・シティーズスカイライン
・パワプロ
・戦場のヴァルキュリア シリーズ
・龍が如く シリーズ
・ファイアーエムブレム 風花雪月
・ア
ストラルチェイン
・キングダムハーツ シリーズ
・十三機兵防衛圏
・ペルソナ5 ロイヤル
・FINAL FANTASY Ⅶ
・ゼノブレイド2

この中でオンラインメインだったり、一部オンラインの要素があるものを教えて下さい。
あと、モンハンワールド:アイスボーンをPS Plusに加入していない状態で購入するのは勿体ないでしょうか?
ひとりでも十分楽しめるものですか?

  1. 匿名 より:

    自分が実際にやったゲームだけ答えます
    やっていないゲームについてググって全部調べるのは面倒なので回答は控えさせてもらいます

    一切オンライン要素がないゲーム
    ・ドラクエ11S・十三機兵防衛圏 ・ゼノブレイド2

    微妙にオンライン要素があるがなくても遊ぶことはできるゲーム
    ・ファイアーエムブレム風花雪月(オンラインがあるとアイテムが入手できたり微妙にお得になる)

  2. 匿名 より:

    ・オンラインメインだったり、一部オンラインの要素があるものを教えて下さい。
    無い。全部一人プレイのゲーム。
    DLC販売などをオンライン要素と言えなくもない程度。

    ・ひとりでも十分楽しめるものですか?
    そりゃ当然人と一緒に遊んだほうが面白い。協力ゲームとはそういうもの。
    内容としては一人ですべて遊べるように作られているが、映画でもなんでも基本は一人でも楽しめるが、一緒して語り合う仲間がいるだけで面白さは倍増する。そういうもの。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました