ゲームの龍が如くについて 実況者さんの龍が如く0、1(PS4)を初めて見て、とても面白そうで好き | 質問の答えを募集中です! ゲームの龍が如くについて 実況者さんの龍が如く0、1(PS4)を初めて見て、とても面白そうで好き | 質問の答えを募集中です!

ゲームの龍が如くについて 実況者さんの龍が如く0、1(PS4)を初めて見て、とても面白そうで好き

PS4 ゲーム 龍が如く

ゲームの龍が如くについて
実況者さんの龍が如く0、1(PS4)を初めて見て、とても面白そうで好きになったので龍が如く極2から自らプレイしたいと思っています。
見た感じ内容は男性向けに作られ
ていますが女性でも楽しめますか?女性プレイヤーファンも多いのでしょうか?
普段はホラーゲームをプレイしていてグロいのが好きなので戦闘系は大丈夫ですが…。

また、極2は0と1の続編ですか?

  1. 匿名 より:

    女性でも好きな人は好きですよ。ストーリーもしっかりしています。
    ただ、海外のマフィアは好きだけど、日本の極道の話が合わないと言う人もいます。
    まずは1作だけ様子見プレイしてから、続編をするか決めて良いかと思います。

    発売順は異なりますが、時系列では、龍が如く0、極、極2の順番です。
    現在では、龍が如く6まで発売されていますし、外伝的な物として龍が如く維新、龍が如く OF THE END等もあります。
    どれもサブストーリーやミニゲームの量が多いので、トロフィーをコンプリートするには大変です(笑)

  2. 匿名 より:

    https://iromato.net/article/ryu-ga-gotoku-play-order/
    ↑時系列載ってます

    楽しめるとは思いますが、ゲーム中のネタや一部のミニゲームが主に男性向けのものがあります。女性向けのものはほぼないと思います。
    それだけ除き、ストーリーははまれば面白いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました