「龍が如く」っていう、シリーズ物の、ヤクザのアクション・アドベンチャーゲームあるじゃないですか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」っていう、シリーズ物の、ヤクザのアクション・アドベンチャーゲームあるじゃないですか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」っていう、シリーズ物の、ヤクザのアクション・アドベンチャーゲームあるじゃないですか?

ゲーム 龍が如く

「龍が如く」っていう、シリーズ物の、ヤクザのアクション・アドベンチャーゲームあるじゃないですか?
昔PS2の頃に1と2をやったことがあって、事情があってそれ以降の作品をしばらくやってなくて、久々に全シリーズをぶっ通しでやろうと思ってるんですけど、PS2の頃はアクションで3回ぐらい負けると、イージーモードに変更するかどうかの選択が出てくるんですけど、あれってPS4で発売された、0、極み、極み2、3、4、5、6(たしかいずれもHDリマスター版として出ていたと思います)にも存在しますか?

※ストーリーのネタバレは無しでお願い致します。

  1. 匿名 より:

    全シリーズ存在します。

  2. 匿名 より:

    みなさんどうも有難うございました!

  3. 匿名 より:

    たぶんどれも低難度モードはあったはずです
    PS2版の難度はシリーズでも高く、新作になるほどゆるくなるので心配はいらないと思います

  4. 匿名 より:

    どれも変更可能だと思いますよ〜たのしいですよね!自分も大好きです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました