龍が如く7のRPG戦闘はどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のRPG戦闘はどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のRPG戦闘はどう思いますか?

龍が如く

龍が如く7のRPG戦闘はどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    残念です。体験版やりましたが爽快感やスピード感が全くありません。
    今回YouTube見るだけで買いません。

  2. 匿名 より:

    デリバリー召喚獣(゜∀゜)腹抱えて笑ったw
    公式が病気、SEGAの本気と全力でふざけた王道RPG!発売日が楽しみですね。
    確かに普段の龍シリーズなら?アクションでそこかわせるのに!って場面があるけど、RPGなら能力必須無きゃ不可能。
    時代背景は?龍2辺りですかね。ドラゴンカートはマリオカートのリアル版だよねw こんなミニゲームが?他にも山程散りばめたら… 正に、龍ファンが求めた進化ですね。
    似非、ニワカは、物語『だけ』┐(´д`)┌

  3. 匿名 より:

    自分はRPG好きなんでありですね!
    体験版やりましたが楽しかったです
    こればかりは好みの問題なのでRPG好きなら買いじゃないかな

  4. 匿名 より:

    ありきたりなRPGにがっかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました