デスストランディングのnormalは難しいですか? 海外のゲームはあまりやらなくて、龍が如く(&#8… | 質問の答えを募集中です! デスストランディングのnormalは難しいですか? 海外のゲームはあまりやらなくて、龍が如く(&#8… | 質問の答えを募集中です!

デスストランディングのnormalは難しいですか? 海外のゲームはあまりやらなくて、龍が如く(…

ゲーム 龍が如く

デスストランディングのnormalは難しいですか?
海外のゲームはあまりやらなくて、龍が如く(HARDとLEGEND)しかやったことありません。
詰みゲーになるのは嫌なのですが、normalで大丈夫でしょうか?

  1. 匿名 より:

    nomalもアクションゲームやってる人からしたら普通に簡単。敵(人間)は龍が如くの街にいるチンピラ並みに弱いしBTも装備さえ持ってれば距離とって攻撃するだけだからそんなに難しくない。ゲーム序盤の最初にBTが出てくるシーンがある意味一番難しい。

  2. 匿名 より:

    一番分かりやすかったのでBAさせて頂きます!
    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    そもそもの話だが、デスストランディングは日本製。海外製ではない。
    ついでに言うと龍が如くもバリバリの国産ゲーム。

    ゲーム難易度に関してはとりあえずノーマルでやってみればいい。
    もし難しかったらゲーム中からでも難易度変更可能。

    基本的には目的地までの道筋を探すゲームで、難易度は道中時々発生する戦闘やかくれんぼ関連に関係するもの。
    操作性が著しく難しいとかそういうものではないので、慎重さや計画性が足りないタイプでなければ難易度は初見ノーマルでも躓く心配はない。

  4. 匿名 より:

    アクションゲームをやってるならNormalでも十分クリア出来ますよ。敵と戦うのがメインのゲームではありません。
    それに難易度はいつでも変えれます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました