PS4でキャラクターに魅力があるゲームを教えてください。 ラストオブアスのエリーとジョエルは&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4でキャラクターに魅力があるゲームを教えてください。 ラストオブアスのエリーとジョエルは&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4でキャラクターに魅力があるゲームを教えてください。 ラストオブアスのエリーとジョエルはR…

PS4 ゲーム

PS4でキャラクターに魅力があるゲームを教えてください。

ラストオブアスのエリーとジョエルは本当に良かった。
神ゲーと名高いだけあって
ストーリーもアクションも
イベントも展開も全
部良くて感動しました。

龍が如くの男気がある桐生一馬と
面白い真島吾郎。
アンチャーテッドのネイトとサリーも好きです。

ちなみにゲーム自体は面白かったけど
あまり魅力的なキャラじゃなかったのは
サイコブレイクのセバスチャン。
バイオハザードのクリスやジルは魅力的で
バイオ好きだけど
ラストオブアスのようにキャラに感情移入までは行かないので
このゲームキャラクターは引き込まれますよ
みたいなのがあれば教えてください。

長文になり恐縮ですが
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    多分主旨とは違うんでしょうけど、インパクトの強さでGTA5のトレバーを超えるキャラクターはいませんね。

  2. 匿名 より:

    GTA5所有してます。トレバーは好きですね。
    タトゥーショップでタトゥー入れたりストリップ クラブの隠家で面を被ったスカート 履かせたりトレバーだけクレイジーな格好させてます。
    キャラ切り替えでトレバーに戻ると裸で酔っ払って人の家の敷地内で目覚めたりトレバーだけ無茶苦茶な所が面白いですよね。,トゥームレーダーはPS3の時、タイトルとか完全に覚えてないが1作品だけプレイして合わなかったんですよね〜。アンチャーテッドシリーズは好きなのに何故か合わなくて面白くなく途中で挫折し以来、何作品シリーズ化されてるのかも全く分かりせん。PS4になり進化してるだろうから、もしオススメがあればタイトルを教えてください。

  3. 匿名 より:

    トレバーはインパクトありますよね。
    回答頂き有難うございました。

  4. 匿名 より:

    格ゲーのキャラは色んなキャラがいて面白いですよ

  5. 匿名 より:

    トゥームレイダーシリーズのララクラフト
    ラチェット&クランクのラチェットとクランク



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました