PS4でタイトルが思い出せません。 バイオハザードかラストオブアスが龍が如くのどれかだと思います。 | 質問の答えを募集中です! PS4でタイトルが思い出せません。 バイオハザードかラストオブアスが龍が如くのどれかだと思います。 | 質問の答えを募集中です!

PS4でタイトルが思い出せません。 バイオハザードかラストオブアスが龍が如くのどれかだと思います。

PS4 バイオハザード 龍が如く

PS4でタイトルが思い出せません。
バイオハザードかラストオブアスが龍が如くのどれかだと思います。

内容はおじさんと少女のストーリーで
少女が持っているペンダンントに秘密があり駐車
場で悪者が現れ、ピストルを撃ち少女を連れさりペンダンントを持って来いと言われ超高層ビルの最上階に行き巨大な金庫があってバトルになり時限爆弾が爆発し悪者は死にます。

おじさんと少女は旅を続け水が流れる川のような所にバスが浮いていてバスに飛びのるとバスが流されてしまい
少女が溺れます。

人工呼吸をしていると手をあげろ!と
悪者が来てアサルトライフルのストックで殴られ気絶し、目が覚めると
爆破装置が起動し少女と逃げる事になり
宇宙船のような施設でエレベーターに乗り最後はラスボスを倒して列車で逃げると言った内容だったと思います。

一回クリアして
売却したので主人公の名前とか、あまり覚えてません。
分かる人いますか?

  1. 匿名 より:

    ラスアスっぽいですがあれはペンダントに秘密なんてないです少女エリーが抗体を持っていてそれを解析するために研究所に連れて行く話です。がバスのくだりはストックで殴られるまでは一致していますがラスアスの最後はエリーを連れてジョエルが車で逃げています。最後はバイオ2に似ていますので内容が混ざってるのかと

  2. 匿名 より:

    ラスアスは冬のストーリーでエリーを操作します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました