龍が如く1で錦山と桐生は喧嘩しますが、錦山は堂島の龍に本気で勝てると思って喧嘩に挑んだのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1で錦山と桐生は喧嘩しますが、錦山は堂島の龍に本気で勝てると思って喧嘩に挑んだのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1で錦山と桐生は喧嘩しますが、錦山は堂島の龍に本気で勝てると思って喧嘩に挑んだのですか?

龍が如く

龍が如く1で錦山と桐生は喧嘩しますが、錦山は堂島の龍に本気で勝てると思って喧嘩に挑んだのですか?

  1. 匿名 より:

    あの時点で錦山の計画は失敗も同然だったので喧嘩の勝敗ではなく本気で戦う事が錦山にとってのケジメの意味だったのだと思います

    それに桐生の方が「錦、決着をつけよう」って言っていたので錦山からしたら急遽の判断だったというのもあると思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました