PS4でおもしろいゲームはありますか? 私は過去のものでスーパーマリオサンシャインや、龍が如く&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でおもしろいゲームはありますか? 私は過去のものでスーパーマリオサンシャインや、龍が如く&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でおもしろいゲームはありますか? 私は過去のものでスーパーマリオサンシャインや、龍が如く…

PS4 ゲーム マリオ 龍が如く

PS4でおもしろいゲームはありますか?
私は過去のものでスーパーマリオサンシャインや、龍が如くや星のカービィみたいなゲームが好きです。
PS4やPS3などではまれるゲームを教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    格ゲーに興味ありますか?
    俺は格ゲーマーなんで持ってるのは格ゲーが多いですが

  2. 匿名 より:

    格ゲーは少しだけします。
    ゲームセンターでの鉄拳は大好きなのですが、ストリートファイターと鉄拳のソフトを持っていますがコマンド?が覚えられなくてあまりしてませんm(__)m
    戦うゲームは好きで龍が如くや三国無双やマリオシリーズは大好きなのですが単純な操作でストーリーが豊富なのが好きみたいです,スパイダーマン人気ですね!
    操作が単純でストーリーが豊富なゲームが好きみたいなので検索させていただきます。
    ありがとうございます!,検索してみます!!
    ありがとうございます!!,少し調べて見ました。
    楽しそうですね!
    もう少し調べてみて気に入れば購入を考えてみます。
    ありがとうございます!,2つとも持っています^_^
    楽しいですけど酔ってしまって放置しています…
    コメントありがとうございます!,モンハンみたいなかんじでしょうか?
    綺麗なグラフィックですね!
    モンハンのようなものは飽きてしまうので少し考えさせていただきます(TT)
    コメントありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ・Horizon zero Dawn
    オープンワールドのTPS。
    少女()アーロイが大自然を闊歩する機械の獣を狩猟したり、過去に滅んだ文明の遺産に触れながら、自分の出生や世界の真実に迫っていくゲーム。

    TPSだけどメインとなるのは銃ではやく弓やスリングで、トラップワイヤーなどの一風変わった武器もあります。
    モンハンのようないわゆる狩りゲーとは全くの別物なので、狩りゲーが苦手な方でも楽しめると思います。

    ・Marvel’s Spider-man
    オープンワールドのアクションゲーム。
    スパイダーマンになってニューヨークの町並みをウェブで飛び回りながら、ヴィランの悪行を止めたり、困ってる市民を助けたりするゲーム。

    基本の戦闘システムは格闘攻撃とウェブが主体で、敵の攻撃をドッジやカウンターで反撃しながら戦うシンプルなシステム。
    とにかく映画のスパイダーマン(サムライミ版でもアメイジングでもトムホでも何でも良い)をそのままゲーム化して、尚かつ面白いっていう凄いゲームなのでかなりオススメ。

  4. 匿名 より:

    ディスティニー2←最近無料化!
    アズールレーンクロスウェーブ

  5. 匿名 より:

    コードヴェイン

  6. 匿名 より:

    マインクラフト
    グラセフ5

  7. 匿名 より:

    Horizon Zero Dawn

    圧倒的に美麗なグラフィック、戦略性に富んだバトル、世界と出生の謎が徐々に明らかになる深みのアルストーリーが魅力です。

    https://www.famitsu.com/news/201703/02127991.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました