おすすめのゲームを教えてください! 内定も決まり、卒業までなにかゲームをじっくり遊んでみたい&#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめのゲームを教えてください! 内定も決まり、卒業までなにかゲームをじっくり遊んでみたい&#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのゲームを教えてください! 内定も決まり、卒業までなにかゲームをじっくり遊んでみたいR…

ゲーム 内定

おすすめのゲームを教えてください!

内定も決まり、卒業までなにかゲームをじっくり遊んでみたいと思いました。
そこで今回はみなさんが「これなら徹夜できる!」と思った面白いゲームを紹
介して貰えませんか?

私が好きなゲームは、
ドラゴンクエスト11
ダンガンロンパ
デビルメイクライシリーズ(めっちゃ好き)
九龍妖魔學園紀、魔都紅遊撃隊
トロピコ5
キングダムハーツ
ペルソナシリーズ
メタルギアソリッド
HOI4
龍が如く
牧場物語、ルーンファクトリー
などです。

特にやり込み要素があるものが好きです。
また、妹が私のプレイングを見るのが好きだと言ってくれているので、大画面でプレイできるものだとなおよいです。
もっと欲を言うなら、画面がコロコロ変わってテンポが良かったり、自分のスキルを試されるようなゲームが私のタイプです。
機種はスマホゲーム、VR以外なら特に問いません。
皆さんの思う良ゲーをぜひオススメしてください!

  1. 匿名 より:

    絶対にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドですね。

  2. 匿名 より:

    世界樹の迷宮
    イナズマイレブン
    マリオ&ルイージRPG3

  3. 匿名 より:

    ドラゴンズクラウン
    ストーリークリアして色々やって、60時間くらいプレイして、
    それでようやっとスタートラインに立てるというゲームですw
    ストーリーはおまけのようなもの、やり込みメインのゲームです。

    いわゆるハクスラ要素のある、ベルトスクロールアクションRPGです。
    2Dグラフィックですが非常にきれいです。

    PS4、PS3、PS vitaでプレイ出来ます。

    オンライン対応ですが、すでにプレイヤーがほとんどいないのが残念ですがオフラインでも楽しめます。

  4. 匿名 より:

    ジャッジアイズ:死神の遺言

    キムタクが如くでお馴染みの龍が如くシリーズの外伝作品です。

    龍が如くシリーズをやった事があるならプレイ済みかもしれませんが、まだ未プレイなら是非やって欲しいですね。

    龍が如くシリーズの中でも1番と言っていいほどシナリオの出来がよく、やり込み要素も凄いです。

  5. 匿名 より:

    女神転生4fとデビルサバイバーocがオススメなのですが3dsなので大画面では出来ませんね…

    大画面ですとアサシンクリードシリーズとかどうでしょうか?スニーキングがあるのでハラハラドキドキするとおもいますよ!

  6. 匿名 より:

    王道ですが、ポケモンシリーズはいかがでしょう

    どのシリーズもストーリーが面白く、ポケモンたちも可愛いですし、BGMも良作ですよ。
    やり込み要素も多いですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました