ストーリーがおもしろいゲームって何がありますか? キムタクのジャッジアイズをユーチューブで見て&#8… | 質問の答えを募集中です! ストーリーがおもしろいゲームって何がありますか? キムタクのジャッジアイズをユーチューブで見て&#8… | 質問の答えを募集中です!

ストーリーがおもしろいゲームって何がありますか? キムタクのジャッジアイズをユーチューブで見て…

ゲーム

ストーリーがおもしろいゲームって何がありますか?
キムタクのジャッジアイズをユーチューブで見て感動しました

  1. 匿名 より:

    YouTubeで観て感動したのなら、ぜひ、プレイしてみてください。
    そして、ご自身のプレイで、改めて、感動を味わってください。

    「ジャッジアイズ」は本当にお勧めできます。

    バトルは格闘アクション(要は”喧嘩”ですね)ですが、もしもアクションが苦手でも、EASYモードやEX-EASYモードがありますので、楽に進められます。

    逆に、アクションが得意なら、HARDモードもありますので、腕に覚えがあれば、ぜひチャレンジしてみてください。
    (クリア後の再プレイでは、最高難度の「EX-HARD」も選べるようになります)

    ストーリは、動画でご覧になったとおり、まるでドラマや映画を観ているかのよう。

    とても練り込まれているので、必ずや引き込まれていき、続きが気になってしまいます。
    寝る前にプレイしていると、「もう寝なくちゃ!」って時間になっても「やめどき」がわからなくなるくらい、ハマります。

    そのほかの要素としても、たくさんのサイドケース(メインストーリとは関係ないサブストーリ)や、さまざまなミニゲーム、ガールフレンドとのデートなど、盛り沢山。

    また、キムタクが特に好きでなくても、日本一有名なタレントと言ってもいい彼を、ゲーム内で自在に動かせるのは、何とも楽しいです。

    ぜひ、プレイしてみてください!

    なお、ジャッジアイズはセガの「龍が如くスタジオ」が手掛けていますので、ジャッジアイズを楽しめたら、「龍が如く」シリーズも、楽しめるかもしれません。

    ただ、「龍が如く」シリーズは、いわゆる「任侠モノ」であり、そういうジャンルが好きではない(苦手な)方もいるので、超お勧め!とは言えませんが、ストーリは、ジャッジアイズ同様、とても素晴らしいです。

    「龍が如く」シリーズも、多くのユーチューバーさんがプレイ動画をアップしているので、観てみてはいかがでしょう。

  2. 匿名 より:

    「デイブゴーン」
    「レッドデッドリデンプション2 」
    「メトロ エクソダス」
    「アンチャーテッド4」
    「ラストオブアス」

  3. 匿名 より:

    ジャッジアイズが合うなら、同じメーカーの「龍が如く」がおススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました