PS4版の龍が如く5の質問です。 今は冴島大河を操作しているのですが ビクトリーロードが進みま&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版の龍が如く5の質問です。 今は冴島大河を操作しているのですが ビクトリーロードが進みま&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版の龍が如く5の質問です。 今は冴島大河を操作しているのですが ビクトリーロードが進みま…

PS4 龍が如く

PS4版の龍が如く5の質問です。
今は冴島大河を操作しているのですが
ビクトリーロードが進みません (ビクトリーロード参加者は結構倒したと思うのですが)
クリアデータから引き継いでニューゲームしているのですが1週目ではビクトリーロード参加者を倒した後に現れる怪しい?人がなかなか出ません。
何故でしょうか?詳しい方教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    一周目に、遥を除く各キャラがビクトリーロード其の1~其の4をクリアしていれば、 クリアデータを引継いで始めた二周目にボスキャラは現れません(街中の予選参加者は現れます、冴島のみ其の1~其の3迄)

    簡単に説明すると、二周目は、ビクトリーロードのデータを引継いだ状態でゲームが始まっており、何もしなくても決勝出場が決まった状態です。

    (黒ハットの怪しい男?は、桐生時のみ現れたような気はしますが、はっきりした記憶では無いです)

  2. 匿名 より:

    なるほど、多分1週目にクリアしてたからなのですね。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました