龍が如くって どのようなゲームですか? ジャンルはなんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くって どのようなゲームですか? ジャンルはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くって どのようなゲームですか? ジャンルはなんですか?

ゲーム 龍が如く

龍が如くって
どのようなゲームですか?
ジャンルはなんですか?

  1. 匿名 より:

    オープンワールドで、ストーリーを進めていくゲームです。
    指定された場所に行って進めるのですが、その途中で色んなサブストーリーが発生したりします。

    ジャンルは「アクションアドベンチャー」だそうです。

    戦闘は、ボタンを押して攻撃をしたりガードしたり必殺技を使ったり…
    ちょっと格ゲーぽいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    日本のヤクザ(フィクション)が凌ぎを削る、街中探索型アクションRPGです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました