最初の頃の龍が如くシリーズのキャバクラでキャバ嬢相手に桐生が「本当ですか?」ってボイスで返して&#8… | 質問の答えを募集中です! 最初の頃の龍が如くシリーズのキャバクラでキャバ嬢相手に桐生が「本当ですか?」ってボイスで返して&#8… | 質問の答えを募集中です!

最初の頃の龍が如くシリーズのキャバクラでキャバ嬢相手に桐生が「本当ですか?」ってボイスで返して…

龍が如く

最初の頃の龍が如くシリーズのキャバクラでキャバ嬢相手に桐生が「本当ですか?」ってボイスで返してた記憶があるんですけど
周りに聞いても桐生はキャバ嬢に敬語なんて使わないって言われます
PS2.3が使えない状態なのでわかる方いらっしゃいましたらお願いします

  1. 匿名 より:

    PS2の龍が如くではボイスは出てないと思いますが、
    龍2でホストに入って、ナンバーワンになる的なサブスト
    では普通に敬語を使っていたと思いますよ。

    で、現ナンバーワンっぽいホストと勝負で、キャバ嬢の
    凄い人に順番に接客して、酒とかに金を使わせるために
    接客したと思います。普通に遊びでキャバクラに行くときは、
    「そうか…」「いいぜ…」みたいな感じで敬語じゃない
    相槌ですが。

    というか、サブストーリーとかで誰かの代わりに仕事を
    してくれだの、誰かになり替わって何かするときは割と
    敬語を使っていますから、桐生さんは普通に敬語使いますよw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました