龍が如く7は流石にクソゲーですよね? 主人公が春日一番なのはまぁいいとしても、戦闘スタイルがコ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7は流石にクソゲーですよね? 主人公が春日一番なのはまぁいいとしても、戦闘スタイルがコ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7は流石にクソゲーですよね? 主人公が春日一番なのはまぁいいとしても、戦闘スタイルがコ…

クソゲー 龍が如く

龍が如く7は流石にクソゲーですよね?
主人公が春日一番なのはまぁいいとしても、戦闘スタイルがコマンド式ってだいぶ迷走してませんか?
皆さんは買いますか?

  1. 匿名 より:

    >>戦闘スタイルがコマンド式ってだいぶ迷走してませんか?
    龍が如くのシリーズを期待していたファンなら戦闘スタイルが一変して気に食わないのはわからなくもないけど、別にコマンド式でも快適だったらクソゲーというのは言い過ぎだと思うけどね。
    マップと戦闘がシームレスでペルソナくらい爽快さがあればそれはそれでゲームとしてアリだと思う。

    >>皆さんは買いますか?
    戦闘スタイルがコマンド式とか以前に、春日の目元の感じが気持ち悪いのと龍が如くオンラインで気を害したので買わない。

  2. 匿名 より:

    「別にコマンド式でも快適だったらクソゲーというのは言い過ぎだと思うけどね。」

    回答ありがとうございます
    確かにその通りです。
    けどまだ開発途中ではありますが、運営のプレイ動画を見た感じ快適とか爽快感などはまるで無くクソゲーにしか見えませんでした・・・

  3. 匿名 より:

    まだ細かい情報が開示されてない現在でそれは言い過ぎ、一時期ゾンビ登場した時(ナンバリングではないが)だって今回みたいにギャーギャー騒いだけどなんだかんだ言って売上は好調だったじゃん
    コマンドRPG嫌って言うけどアクションである見参では売上は低迷してるし今回もどうなるかはまだ不明



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました