「龍が如く7 光と闇の行方」が発売するけど期待できる? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7 光と闇の行方」が発売するけど期待できる? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7 光と闇の行方」が発売するけど期待できる?

龍が如く

「龍が如く7 光と闇の行方」が発売するけど期待できる?

  1. 匿名 より:

    コマンド式バトルじゃなかったらよかったですけどね

    ストーリーに期待かなと思いますね

  2. 匿名 より:

    オンラインをプレイしている人は違和感はないけど。していない人は戸惑いを感じると思いますから慣れだと思います。これだけでは判断出来ないので続報を待ちましょう。

  3. 匿名 より:

    微妙‥今日めちゃくちゃ楽しみにしてたけど‥
    色んな要素が心配 笑笑
    サブの光と闇の行方って‥中学生かよ 笑笑
    まさかのRPGだし。ペルソナみたいに出来んのなら良いだろうけどどうかなぁ 笑
    「生きる事は逃げない事」って唄ってた頃の龍が如くに戻って欲しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました