ようつべのゲーム実況でおすすめありませんか NieR:Automata、DETROIT、Lif&#8… | 質問の答えを募集中です! ようつべのゲーム実況でおすすめありませんか NieR:Automata、DETROIT、Lif&#8… | 質問の答えを募集中です!

ようつべのゲーム実況でおすすめありませんか NieR:Automata、DETROIT、Lif…

ゲーム

ようつべのゲーム実況でおすすめありませんか
NieR:Automata、DETROIT、Life Is Strangeなど、映画のようにストーリー性の深いゲームが好きです。
グロもOKですが、ストーリーも薄くただひたすらグロばかりだと胸焼けします

なんというゲームの、どなたの実況がおすすめか教えてください

  1. 匿名 より:

    牛沢さんの、龍が如くというゲームの実況がオススメです。牛沢さんは極1と0を実況済みです。時系列的には0の方が先ですが、0はあとから見た方が個人的には楽しめると思うので、極1から観るのをオススメします。
    龍が如くは極道の話なので殴り合いのシーンなどのグロもありますが、ストーリーはかなり深いように思います。

    牛沢さんはニーアオートマタとデトロイトの実況もやっていて、ニーアはオートマタ実況前にレプリカントをやっていたりコンサートに行ったりと、かなりニーアを好きな人なので主様と趣味が合うかもしれないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました