ゲーム「龍が如く」シリーズについての質問です。 プレステ2の初代「龍が如く」をプレイしたらハマっ | 質問の答えを募集中です! ゲーム「龍が如く」シリーズについての質問です。 プレステ2の初代「龍が如く」をプレイしたらハマっ | 質問の答えを募集中です!

ゲーム「龍が如く」シリーズについての質問です。 プレステ2の初代「龍が如く」をプレイしたらハマっ

ゲーム 龍が如く

ゲーム「龍が如く」シリーズについての質問です。

プレステ2の初代「龍が如く」をプレイしたらハマってしまい、他のナンバリングタイトルにも手を出してみたいと考えています。

そこで質
問です。

初代以降の「龍が如く」シリーズにおいて、気まずい&エッチなシーンって出てきますか?家族のいるリビングでプレイしているもので……。

キャバクラやマッサージ店なら、入店しなきゃ良いだけの話なんですが、メインのストーリーの方でそういうシーンがあるとチョット……。

「龍が如く」シリーズファンの方、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    龍シリーズで1番気まずいのは5のサブストーリーでPCが暴走してエロサイトに繋がる的なのがありました。
    女性の卑猥な声がサブストーリー終わるまで流れ続けるので気まずい事この上ないでしょうね。
    あとは6だったかな…
    生配信の設定で写真撮影会みたいのがあって、ドンドン脱いで行くものもあります。
    避ければいいだけでメインストーリーには影響はありません。

    ただ、トロフィーや各種コンプリートを目指すならマッサージやキャバクラも避けて通れません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。参考になりました。

  3. 匿名 より:

    メインストーリーだと2の女性刑事のバスタオル~バスローブのシーンがあるので。ちょっと気まずいかも知れません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました