またps4について質問です。 何か面白くて長く続く遊べるゲームは無いですか? 龍が如くと進撃の&#8… | 質問の答えを募集中です! またps4について質問です。 何か面白くて長く続く遊べるゲームは無いですか? 龍が如くと進撃の&#8… | 質問の答えを募集中です!

またps4について質問です。 何か面白くて長く続く遊べるゲームは無いですか? 龍が如くと進撃の…

PS4 ゲーム 龍が如く

またps4について質問です。
何か面白くて長く続く遊べるゲームは無いですか?
龍が如くと進撃の巨人以外で。

  1. 匿名 より:

    そんな質問者様にウイッチャー3一択です。

    中世ヨーロッパを舞台にしたアクションファンタジーRPGです。
    Made in ポーランドのオープンワールドゲームでチュートリアルが終了したら、いきなり馬に乗って自由に探索し放題です。
    何処に行こうが気の向くままへ。

    基本的にはメインクエスト通りに追っかけて行けばクリアできますが、自由に探索したいのであれば、200種以上のサブクエストも用意されてますので、そちらも同時に進めて行くと、あなたの想像していた通りの展開になる事間違いありません。
    これが本当の自由気の向くままにです。

    ストーリが本当に逸脱していて、全ての要素において、このゲームの本当に素晴らしい本質と言うのは実際にやってみて体感して頂ければと思います。
    洋ゲーはこんなにも素晴らしいものなのかと。

    時間軸もそんなに気にする必要ないので、ゆっくりとのんびり楽しめますし。
    只、このゲーム非常に長いので、時間をかけてゆっくりと攻略するまさに質問者様にプレイしてほしいです。
    ちなみに、私も寄り道しまくってサブクエストをひたすらこなしていたら、ゆうに200時間超えてましたよ。
    (正確には236時間)

    語りたい事は沢山ありますが、ここでは長くなってしまいますので、割愛しますね。

    また、ネットでも情報を上げている人達も沢山おりますので、そちらをご覧いただいても良いかもしれませんね。

    一度、騙されたと思ってプレイしてみてください。
    大型DLC2種類が入った完全版のGOTYエディションを推します。
    DLCはかなりの長編な上に本編以上の出来栄えだと私個人的には思います。

    私がお応えできる範囲で有れば、ご遠慮なく質問してください。

    あなた様の購入の後押しになれば幸いでございます。

  2. 匿名 より:

    参考にさせて頂きます。ありがとうです。,デッドバイは昔やった事あります。
    難しく、途中で辞めてしまいました。ありがとうです。,そうですね!ありがとうです。,ありがとうです!

  3. 匿名 より:

    デッドバイデイライト
    バトルフィールド5

  4. 匿名 より:

    面白さの基準て人それぞれ、他人が数千時間やってても質問主さんは1時間ももたないかもしれない

    体験版でこれは大丈夫と思ったやつの製品版を買った方がいいと思います!

  5. 匿名 より:

    スカイリム、ウィッチャー3、フォールアウト4



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました