PS4のソフトでおすすめのソフトを教えてください 現在持っているのは ・BO4 ・スパイダーマン ・ | 質問の答えを募集中です! PS4のソフトでおすすめのソフトを教えてください 現在持っているのは ・BO4 ・スパイダーマン ・ | 質問の答えを募集中です!

PS4のソフトでおすすめのソフトを教えてください 現在持っているのは ・BO4 ・スパイダーマン ・

PS4

PS4のソフトでおすすめのソフトを教えてください
現在持っているのは
・BO4
・スパイダーマン
・龍が如く0
・デトロイト
・モンハンワールド
です以上のソフト以外でおすすめのソフトがあれば是非教えてください

  1. 匿名 より:

    FPSなら
    スナイパーゴーストウォリアー3
    ファークライ3
    ファークライ4
    ファークライ5
    フォールアウト4

    TPSなら
    ウィッチャー3 ※モンハンの大人版
    サイコブレイク※バイオのグロ版
    サイコブレイク2
    ラストオブアス※バイオのリアル版
    バイオハザード4
    バイオハザード5
    バイオハザード6
    バイオハザード リベレーションズ
    バイオハザード リベレーションズ2
    ゴーストリコン ワイルドランズ
    アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝

    その他
    リトルナイトメア
    アンダーテール

    どれを購入しても、
    100パーセント、
    後悔しないソフトと思ってます。

  2. 匿名 より:

    そんなあなた様には少し前ですが、ブラットボーン一択だと思います。

    アクションRPGとしてはモーション、戦略等良く作り込まれていると思います。
    キャラの着せ替えも常時出来て飽きないですし、自分のプレイスタイルに合わせてキャラを育成していくスタイルなので、自分の戦略及び腕前と相談して試行錯誤できる所がユーザーを飽きさせないゆえんだと思います。

    メーカーも良くユーザーの心理を読み解き、良く考えたものだなと感心してしまいますよね。

    このゲーム詰みそうかなと思うけど詰むことはなく、いつかは局面を突破できる仕様になってます。

    トライ&エラーのゲームですが、お好きですか?
    コントローラーがなければゲームは出来ませんので、大切に扱いましょう。

    プレイされる後押しになると嬉しいです。

  3. 匿名 より:

    WW2

  4. 匿名 より:

    ホライゾンゼロドーン
    https://youtu.be/jA-vxDbpgQU
    ↑pvです。
    しっかりとしたストーリーと直感的に戦えるアクション、オープンワールドで表現された美しいマップ

    いま追加有料コンテンツも収録されたバージョンが2000円前後で買えるので遊びやすいタイトルだと思います。

  5. 匿名 より:

    ・フォールアウト4(GOTY版)
    最初はバニラでクリアして二週目以降から好きなmodを取捨選択して楽しむ。個人的には拠点を好きなようにクラフト出来るのが楽しい。

  6. 匿名 より:

    fpsが好きならレインボーシックスシージがおススメ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました