先日、前から気になっていた ジャッジアイズ のゲームを買ってプレイしたら ものすごくハマってし&#8… | 質問の答えを募集中です! 先日、前から気になっていた ジャッジアイズ のゲームを買ってプレイしたら ものすごくハマってし&#8… | 質問の答えを募集中です!

先日、前から気になっていた ジャッジアイズ のゲームを買ってプレイしたら ものすごくハマってし…

ゲーム

先日、前から気になっていた
ジャッジアイズ
のゲームを買ってプレイしたら
ものすごくハマってしまいました。

そこで、ジャッジアイズが終わったら、
龍が如く シリーズもやってみたい

思っています。

ですがシリーズがありすぎて
どこからやったらいいかわかりません。
どこからやるのがいいと思いますか?
またオススメプレイ順や、
何かあれば 教えてください。

ただ、すみません、重要なネタバレはどうか
さけていただけるとありがたいです…

ちなみに参考程度に
女 20代後半です。

男性女性どちらの方の回答もお待ちしております。

  1. 匿名 より:

    極~0~極2~ナンバリング通り

    極が先なのは、0のエンディングで極のネタバレがあるからです。
    0の次に極2なのは0のメインストーリーの後日談が極2で語られているからです。

    なので、スムーズに進めるなら極→0→極2~ナンバリング通りで問題ありません。

  2. 匿名 より:

    続き物でネタバレを恐れていたので、丁寧な解説ありがとうございます!
    楽しみます、本当にありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    龍が如くの全体のストーリーを楽しむのならば、0~6までプレイすることをおすすめします。
    また、中でもおすすめするシリーズは、0と極1、極2、4と5です。
    龍が如くはとても楽しいですよ♪

  4. 匿名 より:

    時系列で行くんだったら、
    0から6までやれば良い。
    ストーリーで行くんだったら、
    極から0、0から極2、そのあとは
    時系列順で良いんじゃない。

  5. 匿名 より:

    ストーリー順にやりたいなら、0→極1→極2→3.4.5.6でやれば良いですが、

    まぁ、面白さでやりたいなら、
    シリーズは各自調べて、自分のお勧めは、0.5.6ですかねー。

    因みに龍が如く0は、シナリオを書いた人が、ジャッジアイズと同じ人なので、ストーリーが気になるなら0からやる方が良いかと。

  6. 匿名 より:

    極→0→極2
    龍が如くはこの辺りがとにかく良質です!
    3、4→あ~ストーリー忘れた
    5、6→とにかくつまらない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました