次に買うゲームで悩んでいます ニーアオートマタ ジャッジアイズ死神の遺言(7月18日発売の&#823… | 質問の答えを募集中です! 次に買うゲームで悩んでいます ニーアオートマタ ジャッジアイズ死神の遺言(7月18日発売の&#823… | 質問の答えを募集中です!

次に買うゲームで悩んでいます ニーアオートマタ ジャッジアイズ死神の遺言(7月18日発売の̷…

ゲーム

次に買うゲームで悩んでいます

ニーアオートマタ

ジャッジアイズ死神の遺言(7月18日発売の新価格版)

カリギュラオーバードーズ

テイルズオブベリセリア
殺人探偵ジャックザリッパー

この中ならどれがいいですか?
その他にPS4で推奨のゲームがあれば教えてください
アサクリ、ウォッチドッグス、トゥームレイダー、アンチャーテッドはシリーズ全部クリアしていて好きなジャンルです

  1. 匿名 より:

    挙げられている中では
    ニーアオートマタ
    ジャッジアイズ
    テイルズオブベルセリア
    ですね。

    カリギュラに関しては今月中にPSplusに加入すれば無料でプレイ出来るのでわざわざ買う必要も無いかと思います。

    個人的な評価として
    ニーアはオープンワールド、アクションが好きな人なら自信を持って勧められます。

    ジャッジアイズはストーリーが秀逸で、ドラマや映画を自分でプレイしている感覚になります。
    同スタジオ作成の龍が如くシリーズもオススメです。

    ベルセリアは全体的にストーリーが暗めで、武器や防具の強化システムが複雑&ランダム制が強いのが気になる人は気になるかもしれません。

    カリギュラは元々vita作品だった物に追加要素を含んだ作品ですが、PS4のグラフィックではありません…
    戦闘のシステムは今までに無い斬新なものに見えますが、攻撃順での連携等はヴァルキリープロファイルに近い感覚です。
    システムが合わない人には苦痛でしか無い作品です。

    ジャックに関しては未プレイなので、評価出来ません。

    その他に個人的にオススメなのは
    ペルソナ5
    東京ザナドゥEX+
    閃の軌跡シリーズ
    クライスタ
    シャイニングレゾナンス リフレイン
    フェアリーフェンサーF
    イース セルセタの樹海
    イースⅧ

    基本的にはアクション要素の強いRPGをチョイスしています。
    ペルソナ5、イースシリーズは他のナンバリングは未プレイでも問題ありません。

  2. 匿名 より:

    とても詳しく教えてくださり本当にありがとうございます!候補の作品も、それ以外も挙げてくださって助かります。決めかねていたので参考にさせて頂きます、本当に感謝します,回答ありがとうございます!
    それぞれ詳しく教えてくださり助かります。
    ニーアとカリギュラ気になるので候補に入れます!ジャッジもピエールさん居るの買います。FF15はクリアしました、すばらしいゲームでした。
    ベルセリア微妙なんですね、一番気になってたので意見聞けて良かったです。
    PS4で出てるテイルズシリーズでオススメありますか?私はテイルズ全然やったことない者です,回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます

  3. 匿名 より:

    ニーアは普通にオススメ
    ジャッジは中古でピエール登場版なら
    カリギュラはPS+に入るなら今月タダゲー
    ベルセリアは微妙(当方テイルズナンバリング全てプレイ済)
    ジャックは初耳タイトルなので謎
    他オススメならFF15本編+各エピソードですね

  4. 匿名 より:

    ラストオブアス
    スパイダーマン(マーベル)
    ホライゾンゼロドーン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました