某YouTubeゲーム実況者の動画で龍が如く極みと今現在進行中の0を見てるんですけど キャラと&#8… | 質問の答えを募集中です! 某YouTubeゲーム実況者の動画で龍が如く極みと今現在進行中の0を見てるんですけど キャラと&#8… | 質問の答えを募集中です!

某YouTubeゲーム実況者の動画で龍が如く極みと今現在進行中の0を見てるんですけど キャラと…

ゲーム 龍が如く

某YouTubeゲーム実況者の動画で龍が如く極みと今現在進行中の0を見てるんですけど
キャラと名前がごちゃごちゃで余り一致しません
世良、風間、柏木、その辺りが誰が誰なのかわからなくなるときがあります
世良は会長で風間は主人公の恩人?で柏木さんは冷麺無くて暴れた伝説がある
ってことぐらいしかわからなくて
コロコロ立場が変わったりしてたりして訳がわからないです
詳しく教えてくれませんか?
カズマくんと錦山と真島はわかります

  1. 匿名 より:

    0が途中という事なのでネタバレにならない様に概略だけ。極は少しネタバレ入ります。

    ・世良勝
    「0」時点で広域暴力団東城会直系組織である日侠連の総裁(組長)。日侠連は東城会直系組織にありながら裏社会の仕事全般を担当しているいわば裏方のプロであり非合法的な仕事を取り扱う武闘派集団。表社会ではそれ程有名な組織では無いが東城会では大変な存在感と信頼を置かれている組織でもある。世良は「0」における活躍が元で第3代東城会会長に就任するが、まだ渡世の世界に入ったばかりの頃に風間に師事した経験がある様で、それ以来彼を任侠として慕っており東城会会長の座についてもその姿勢は崩さなかった模様。「極」(初代)では東城会の会長として活動しているが桐生が出所する時点では亡くなっている。

    ・風間新太郎
    東城会直系堂島組の若頭。東城会系三次団体の風間組の組長でもある。かつては東城会の殺し屋として活躍し、まだ弱小であった東城会で裏方を担当した人物でもある。しかし義理人情に厚く、孤児のための養護施設を個人的に営んでおりその養護施設「ひまわり」で育ったのが桐生と錦山と澤村(遥の母)だったりする。当初風間は彼ら2人に風間組入りを願い出られた時2人の真っ当な社会参加を望んだ為これを断るも、桐生の育ての親であり尊敬する師である風間に対する熱意に負けて極道社会入りを許した。ただ、巨大組織である東城会において三次団体である風間組に入る事は許さず直系組織であった堂島組への加入を促し「0」で2人は堂島組の若衆として、「極」エピローグでは舎弟頭(若頭補佐だったかな?失念しました)登場する。「極」では桐生が堂島組組長堂島宗兵を殺害(真犯人は錦山)すると自動的に風間組が堂島組に変わって東城会直系組織に踊り出る事になる。世良と風間に元々親睦があった為に東城会でも重宝される事になり、死期を悟った世良は最も信頼を寄せる風間に死後の東城会4代目の跡目選びを一任する。

    ・柏木修
    東城会直系堂島組傘下の風間組若頭。風間組の大番頭であり、桐生達の良き兄貴分でもある。堂島組内部でもトップクラスの喧嘩強さを誇り?その実力は桐生どころかあの真島が化け物呼ばわりするほど。「0」「極」共に終盤で風間組を率いて援軍に駆けつける強面のイケメンである。

  2. 匿名 より:

    すみません続けて質問なんですが

    錦山が親殺しした約10年間でオールバックにして豹変したときの錦山を教えてくれませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました