PCかPS4でおすすめのゲームはありますか? 自分はこういうゲームが好きな感じです ブラットボ&#8… | 質問の答えを募集中です! PCかPS4でおすすめのゲームはありますか? 自分はこういうゲームが好きな感じです ブラットボ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCかPS4でおすすめのゲームはありますか? 自分はこういうゲームが好きな感じです ブラットボ…

PS4 ゲーム

PCかPS4でおすすめのゲームはありますか?
自分はこういうゲームが好きな感じです
ブラットボーン COD R6S アトリエシリーズ
DMC 龍が如く
マイクラみたいにやることがないとできないゲームは苦手です
あとペルソナ5みたいにダンジョンがめんどくさいのは嫌いです

  1. 匿名 より:

    ①PS4版、PC版あり
    ・SEKIRO
    完全オフラインのアクションゲーム。
    ソウルシリーズやBloodborneを開発したフロムの最新作なのでBloodborneが好きなら絶対ハマります。
    ただレベルの概念がない為、体力や攻撃力を上げてのゴリ押しが不可能な点に注意。

    ・Apex Legends
    FPSのバトルロイヤル。
    バトロワにしては敵が硬い、ソロやデュオは存在せず必ず3人スクワッドになるなど、独自色も強め。
    可能ならフレンドとやる事を強く推奨。

    ②PS4版のみ
    ・Horizon Zero Dawn
    オープンワールド、TPS。
    大自然に機械の獣、原始的な部族と近未来的なオーバーテクノロジーの対比などが魅力の世界観。
    武器は弓、スリング、トラップワイヤーなどがメインで、戦闘のテンポもかなり良い。

    ・Marvel:Spider-man
    オープンワールド、アクションゲーム。
    映画のスパイダーマン(どれでも良い)をそのままゲームにした感じ。
    ニューヨークの町並みをウェブで移動する楽しさもありつつ、戦闘システムも結構手堅く纏まっていて面白い。

    ・The Last of Us remastered
    一本道のTPS。世界観としてはサバイバルホラー。
    パンデミック発生後の世界を、感染者や他の生存者と時に戦い、時に逃げながら目的地を目指して進んでいく。
    ストーリーが注目されやすいが、ステルスあり、強制戦闘あり、味方NPCとの共闘あり、更に別キャラを動かすパートなどもあって、単純にTPSとしての完成度が高い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました