PS4おすすめソフトはなんですか? オープンワールドやRPGがいいかなぁと思ってます。検索して&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4おすすめソフトはなんですか? オープンワールドやRPGがいいかなぁと思ってます。検索して&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4おすすめソフトはなんですか? オープンワールドやRPGがいいかなぁと思ってます。検索して…

PS4

PS4おすすめソフトはなんですか?
オープンワールドやRPGがいいかなぁと思ってます。検索してるとオープンワールドの綺麗なゲームが色々ありましたがどれがいいか決められません…。
実際やって面白かったのがあれば教えて下さい!
暗いタイプのゲームやホラー・スリル(多少なら)があるようなゲームは苦手です。(gta5は好きでps3でやってましたが、車の改造などばかりでミッションは簡単なのしかやってませんでした。)
ちなみにFF・テイルズ・龍が如くは過去やっていて、好きな作品なので徐々にやる予定です。
どうしても知っているゲームに目がいってしまうので何かおすすめがあれば教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    レッドデッドリデンプション2とかどうですか?
    GTAと同じロックスター作品です。
    西部劇版GTAとも言われてて作り込みが半端ないです。
    アサシンクリードオデッセイもおすすめです。
    これから発売されるオープンワールドの基準になるくらいのクオリティです。
    ウィッチャー3もおすすめでオープンワールドでファンタジー要素が高いアクションRPGです。
    ペルソナ5もおすすめ。
    日本のRPGと言えばFF、ドラクエ、ポケモン、ペルソナって言うくらいビッグタイトルになってきてる作品で国内外から高評価です。
    今月のフリープレイでカリギュラ、デトロイトが無料で遊べるんですがおすすめですよ。

  2. 匿名 より:

    返信遅くなりすみません。
    ペルソナは4?かなにかを昔やってて気になってました!
    挙げていただいた作品を一度自分でも調べてみます。
    詳しくご回答いただきありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました