ガルミーユの「世界は私の下にある」みたいなあるある探検隊のリズムのシャドウバースのキャラクター&#8… | 質問の答えを募集中です! ガルミーユの「世界は私の下にある」みたいなあるある探検隊のリズムのシャドウバースのキャラクター&#8… | 質問の答えを募集中です!

ガルミーユの「世界は私の下にある」みたいなあるある探検隊のリズムのシャドウバースのキャラクター…

未分類

ガルミーユの「世界は私の下にある」みたいなあるある探検隊のリズムのシャドウバースのキャラクターのセリフをできるだけ多く教えてください。

  1. 匿名 より:

    もう既に草

    貴方の未来と死が見える(グレモリー)
    竜こそ至高故に越えた(バイロン)
    儚き雪が舞い落ちる(スノホワ)
    12時の鐘が鳴るまでは(シンデレラ)
    私が希望を導こう(ジャンヌ)
    魂の揺り籠が揺れる(ミント)
    あたしの物にしてあげる(ビースト姉さん)
    命のマナよ巡りなさい(ユグ)
    私は月に狂う獣(アルミラ)
    貴方に純白の力を(ガブ)
    行進せよ果ての果てまで(ヘクター)
    私の劇場へようこそ(アーカス)
    天より正義が降り立った(ヘヴンリーナイト)
    ここが果てだと誰が決めた(新オリヴィエ)
    新たなる世界を求めて(旧オリヴィエ)
    この一槍に魂を賭す(ドラグーン)
    鱗を纏い吼えるがいい(ギルヴァ)
    世俗の哀しみを絶ちましょう(ライナ)
    あたしは冥界の番犬(新ケルちゃん)
    迅雷が如く駆け抜ける(アルベ団長)
    悲鳴の残死も灰にする(ラウラ)
    全てはお姉様の為に(ヴィーラ)

    結構あったんだがwwwwww

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    おかげで1ターン目にセクシヴァンパイアが引けるようになりました!

  3. 匿名 より:

    調べた人すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww()



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました