龍が如くについて。 龍が如くはクロヒョウみたいに自分の好きな型を設定して戦闘出来るゲームですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて。 龍が如くはクロヒョウみたいに自分の好きな型を設定して戦闘出来るゲームですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて。 龍が如くはクロヒョウみたいに自分の好きな型を設定して戦闘出来るゲームですか?

ゲーム 龍が如く

龍が如くについて。
龍が如くはクロヒョウみたいに自分の好きな型を設定して戦闘出来るゲームですか?

龍が如く極をやってみようと思うのですが、クロヒョウとは全く違いますか?クロヒョウは好きだったので同じようならやってみたいと思います。

  1. 匿名 より:

    龍が如く極はバトルスタイルを4種類切り替えて戦闘する事ができます・
    「チンピラ」「ラッシュ」「壊し屋」「堂島の龍」です。
    それぞれアナログスティックではない方向キーで戦闘中に自由に切り替え出来ます。
    「チンピラ」「ラッシュ」「壊し屋」までは通常の経験値で能力を獲得出来ますが「堂島の龍」だけは能力獲得が特殊で「どこでも真島」と言う真島の兄さんとバトルやミニゲームで勝利していき、因縁ゲージを上げる事によって能力を獲得していきます。
    それだけ「堂島の龍」の能力コンプは面倒なので、私は途中で諦めてしまいましたが…。

  2. 匿名 より:

    無理です。クロヒョウと全く違います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました