PS4で、面白いと思ったのがブラッドボーン モンハンワールド ダークソウル3 アサシンクリード&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で、面白いと思ったのがブラッドボーン モンハンワールド ダークソウル3 アサシンクリード&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で、面白いと思ったのがブラッドボーン モンハンワールド ダークソウル3 アサシンクリード…

PS4 アサシンクリード

PS4で、面白いと思ったのがブラッドボーン モンハンワールド ダークソウル3 アサシンクリードオリジンズ
ホライゾンゼロドーン 龍が如く0 ジャッジアイズ ドラゴンボールゼノバース2なのですが、おすすめのソフトはありますか?主に銃を使うゲームは苦手です。(FPSなど)

  1. 匿名 より:

    ライフイズストレンジ 、ゴッドオブウォー、デッドバイデイライト、スパイダーマン、龍が如く0やったなら1と2.
    ダークソウル リマスター、アークサバイバル 、デッドライジング2.
    ロードオブザフォールン (ダクソ風).
    仁王
    全部プレイしましたがどれも神作です。時間を忘れるほどプレイ出来るかと思います
    参考になれたら嬉しいです^_^

  2. 匿名 より:

    Watch Dogs2もメイン武器は一応銃なんだけど、銃が弱い&主人公が貧弱だから、基本的に地雷とドローン空爆で倒していくことになる。,すみません、SEKIEOもやったことあります。書いてませんでした。,すみません。SEKIROもやったことあります。書いてませんでした。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    God of War。
    Watch Dogs2
    あと個人的にはオリジンズよりシンジゲートの方が面白かった。
    どれも発売からそこそこ経ってるから安く買えておすすめ。

    メタルギアが出来たのなら、
    Days Gone(ゾンビゲー。怖くは無い。射撃は基本的にはそんなに多くない。)、
    Just Cause4(ストーリーはクソ。移動と爆発が楽しい。射撃要素は多め。)、
    inFamous Second Son(射撃系超能力バトル。安い)
    あたりも良いかも。この3つは三人称視点の銃を使うゲーム。

  5. 匿名 より:

    ソルト&サンクチュアリ
    DL専用の2D死にゲーアクションです

  6. 匿名 より:

    ブラッドボーン好きならSEKIROですね
    ブラッドボーンより高難易度で同じ制作会社の作品です。

  7. 匿名 より:

    ダークソウル2ですね。
    あとデトロイトビカムヒューマン

    プレステ4はいつ買われたんですか?

  8. 匿名 より:

    死にゲーが好きならソウルシリーズかセキロをオススメします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました