スマブラで残りのDLC2体誰が参戦しますかね?予想してみてください。 個人的にはゴッド・オブ・&#8… | 質問の答えを募集中です! スマブラで残りのDLC2体誰が参戦しますかね?予想してみてください。 個人的にはゴッド・オブ・&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマブラで残りのDLC2体誰が参戦しますかね?予想してみてください。 個人的にはゴッド・オブ・…

スマブラ

スマブラで残りのDLC2体誰が参戦しますかね?予想してみてください。
個人的にはゴッド・オブ・ウォーのクレイトスさんかクラッシュ・バンディクーのクラッシュかバイオハザードのクリスかアサシンクリードのキャラとかマインクラフトとか龍が如くの桐生一馬かガンホーからパズドラのキャラとか日本一ソフトウェアのプリニーとか出ませんかね?

  1. 匿名 より:

    ゴッドオブウォー:関連ゲームがハードに任天堂が含まれてないから来ないと思う
    クラッシュバンディクー:3段盛りとかぶっとびニトロとか出てるからワンちゃんある
    バイオ:リベレーションズでたからワンちゃんなくはないけど、そもそもキャラの挙動に種類が少ないから可能性は低いかと
    アサシンクリード:ワンチャンはある
    如く:スイッチで出てないので(略
    パズドラ:原作がスマホゲーだからない
    プリニー:プリニーより出るとしたらラハールでしょ

  2. 匿名 より:

    発表された以下のキャラはどれも他社の参戦でした。
    ・ジョーカー(アトラス)
    ・勇者(スクエア)
    ・バンジョー&カズーイ(マイクロソフト)

    ですので、あと二枠も他社から参戦されると予想します。また、国内外問わず評価の高い作品であること。
    個人的に来て欲しいキャラは↓

    ソニー
    「クラッシュ・バンディクー」

    フロムソフトウェア
    「火の無い灰」

    この2体が来ると嬉しいなぁ

  3. 匿名 より:

    俺はキングダムハーツからソラが来て欲しいってずっと思ってるけど、

    多分望まれてる声的に

    ワドルディとソラかなって思う。

    ワドルディは結構可能性高いと思う。

    ソラは結構怪しくて、ここに入れ替わるとすれば

    マリオRPGからジーノ
    ゼノブレイド2からレックス
    マリオシリーズからワルイージ

    かな。

    あとどうしてもポケモンがもう一体くる気がしてならない。

    もし、ポケモンがくるとすれば

    今いるのは
    ピカチュウ、ピチュー、プリン、ミュウツー、ゲッコウガ、ポケトレ(ゼニガメ、フシギソウ、リザードン)、ルカリオ、ガオガエン

    御三家率が高いからジュカインあたりが来そうな気がする。

  4. 匿名 より:

    SNKから京か、覇王丸か、テリー

    外人受け狙うなら、侍の覇王丸かな

    あとは、ファミコン枠から、くにおくん。

  5. 匿名 より:

    今までの3体は、どれも他社キャラでした。さらに、過去の桜井さんのインタビューによる参戦条件として、「ゲーム出身のキャラであること」「任天堂に関わったことのあるキャラ」などを考慮した上で、個人的には以下のキャラがくるのではないかと予想しています。

    ・クラッシュバンディクーのクラッシュ
    ・ゼノブレイド2 レックス
    ・マインクラフト スティーブ
    ・デビルメイクライ ダンテ
    ・星のカービィ ワドルディ
    ・FF セフィロス
    ・FF ティファ
    ・キングダムハーツ ソラ
    ・ストファイ 春麗
    ・HALO マスターチーフ

    まぁここら辺じゃないですかね。パズドラなどは日本では有名ですが、海外の知名度は大したことないので可能性は低いです。あと、漫画出身のキャラも可能性は低いです。(悟空など)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました