龍が如くオンラインで阿久津涼が2体目出たらどうしますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインで阿久津涼が2体目出たらどうしますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインで阿久津涼が2体目出たらどうしますか?

龍が如く

龍が如くオンラインで阿久津涼が2体目出たらどうしますか?

  1. 匿名 より:

    SSRなのかSRの事を言っているのかわからないけど、目先の金やドンパチメダルが欲しければ売ればいい。
    SSRの阿久津であれば自分のSSR阿久津はレベル90の覚醒玉で三段階強化しているから究極闘技の女性限定で使える。
    バトルスキルの敵3体防御ダウンは普通に使えるから自分なら限界突破する。

  2. 匿名 より:

    SSR以外の話するわけwww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました