こんばんは。 ps4のジャッジアイズというゲームを買うか悩んでます。オフラインゲームだから別に&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんは。 ps4のジャッジアイズというゲームを買うか悩んでます。オフラインゲームだから別に&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんは。 ps4のジャッジアイズというゲームを買うか悩んでます。オフラインゲームだから別に…

PS4 ゲーム

こんばんは。
ps4のジャッジアイズというゲームを買うか悩んでます。オフラインゲームだから別に時代遅れだとか特にないですよね!以前事件以来購入を控えていましたが、最近安くなってきたので購入を検討しています。ストーリーはどういった感じなんですかね?龍が如くはpspのクロヒョウ1.2をやり込んだくらいです
面白いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ストーリーは連続殺人事件の犯人を探すストーリーですね
    とても面白かったです
    買っても損はないかと思いますね

  2. 匿名 より:

    私は龍が如くシリーズが好きで全作もってますし、全作もちろんやり込みました。
    あとスピンオフも含めてやってます。
    今までも登場人物として芸能人が出てますが、ジャッジアイズに限っては主人公がキムタクなので最初は「それってどうなの…?」って感じでしたが…。いざやるとまぁ面白い。事件の黒幕は龍が如くシリーズをやり込んでるだけあってある程度途中で勘付いてしまいましたが、それでも意外性はありますし、サブのやり込み要素もあります。
    なんなら私の体感ですが、龍が如くシリーズよりもボリュームがあるような…笑
    ムービーが多いので、ゲームですが映画みたいな感じですのでいつやめたら良いか分かりません。一応第○章という区切りはありますが先が気になるので寝ずにやってしまい毎日寝不足でした。笑
    個人的にはだいぶハマりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました