PS4でおすすめのソフトは何ですか? 特に面白いと思ったのは龍が如く0 ジャッジアイズ ドラクエ | 質問の答えを募集中です! PS4でおすすめのソフトは何ですか? 特に面白いと思ったのは龍が如く0 ジャッジアイズ ドラクエ | 質問の答えを募集中です!

PS4でおすすめのソフトは何ですか? 特に面白いと思ったのは龍が如く0 ジャッジアイズ ドラクエ

PS4 ドラクエ 龍が如く

PS4でおすすめのソフトは何ですか? 特に面白いと思ったのは龍が如く0 ジャッジアイズ ドラクエ11 ドラクエ10 ダークソウル3 モンハンワールド ホライゾンです

  1. 匿名 より:

    フォールアウト4、ウィッチャー3、スカイリム、ラストオブアスなどはGOTYにも選ばれている名作ですので推します。ただ質問者様の趣味にアクション系オープンワールドゲームがないのでどうだろうか…と心配になりますが、モンハンともコラボしたウィッチャー3はいいかな?と思います。
    また個人的にはメトロリダックスもおすすめしたいところですが、FPSゲームはお好みの範囲でしょうか?

  2. 匿名 より:

    ブラッドボーン、もしくはSEKIROかな~。
    他にもオススメソフトはあるけど、上記2作品は特にオススメです。

  3. 匿名 より:

    GTA5、デッドバイデイライト、ダイイングライト、ディスオナード2、キングダムハーツ3がおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました