PS4のゲームをやり終えたので、新しいゲームをやりたいと思っています。 今のところ候補として&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームをやり終えたので、新しいゲームをやりたいと思っています。 今のところ候補として&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームをやり終えたので、新しいゲームをやりたいと思っています。 今のところ候補としてR…

PS4 ゲーム

PS4のゲームをやり終えたので、新しいゲームをやりたいと思っています。

今のところ候補として思っているのは
龍が如く 維新
龍が如く 極2
キングダムハーツ3
隻狼
です。

どのゲー
ムがオススメですか?
またほかにオススメなゲームはありますか?
ゲームの腕はへたくそなのであまりにも難しいゲームは詰んでしまいます(;▽;)

  1. 匿名 より:

    隻狼は難しいは難しいですが、下手でも根気強くやればクリアは出来まる作りです。
    ただ積んでる人は多いみたい(トロフィー取得率的に)
    たぶん、こうすれば良いのか!と体感する前に辞めてるんだと思う。

    上がってる作品の中ではキングダムハーツは面白かったですよ

  2. 匿名 より:

    セキロは面白いけどオススメしません、後回しで良いと思います
    根気さえあればとよく言われますが、それ基準にするとほぼ難しいゲームは存在しなくなります

  3. 匿名 より:

    こんにちは。 私も大したプレイスキルはありませんが、ご質問のタイトルにある隻狼は、興味があって尚且つ根気強くプレイが出来るならばおすすめです。

    腕前は関係ありません。いずれにしろ、初回では各所で死にまくります(笑)そんな中でも、少しずつ敵の動きが見えて来て、攻撃をさばけるようになってくるので、強敵でもノーダメで安定してきます。
    個人的は大好きなゲームですが、それらの過程(ある意味苦行かも)を楽しむゲームでもあるので、万人におすすめ!とは言えないのが悲しい所です。
    逆に、根気さえあればクリア可能です。

    アクション系がお好きならば、ディアブロⅢR.O.S等は如何でしょうか?
    洋ゲーながら親切設計で、難易度選択もできるので状況に応じて変更して遊べます。また、基本がハクスラ&トレハンなので、それらが好きならばたまらないゲームで、末永く遊べます。これはイチオシなほど好きなゲームです。

    キングダムハーツシリーズや、龍が如くシリーズは遊んだことがないので、何とも言えません。

    ご参照いただければ幸いです。

  4. 匿名 より:

    キングダムハーツシリーズはオススメですが、過去のタイトルをプレイせずいきなりKH3をプレイしたらストーリーについていけなくなります
    先に
    ・キングダムハーツ1.5+2.5remix
    ・キングダムハーツ2.8remix
    をプレイすることをオススメします
    プレイ済ならOK

  5. 匿名 より:

    下手くそと思うならSEKIROはやめた方がいいです。投げ出す可能性もあります。

    最近のゲームでおすすめはDaysGomeですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました