ペルソナやポケモン、龍が如く等、ゲームには多数シリーズがありますが、 シリーズを通して安定して&#8… | 質問の答えを募集中です! ペルソナやポケモン、龍が如く等、ゲームには多数シリーズがありますが、 シリーズを通して安定して&#8… | 質問の答えを募集中です!

ペルソナやポケモン、龍が如く等、ゲームには多数シリーズがありますが、 シリーズを通して安定して…

ゲーム ポケモン 龍が如く

ペルソナやポケモン、龍が如く等、ゲームには多数シリーズがありますが、
シリーズを通して安定して面白い作品といえば、何が挙がりますか?

私はロックマンエグゼ、どうぶつの森、DMCシリーズです。

  1. 匿名 より:

    牧場物語シリーズですかね

    ポポロクロイスやドラえもんとコラボしてるやつは除外してください(笑)

  2. 匿名 より:

    牧場物語ってそんな面白いんですね(´ー`)
    今度一作買ってみます!,私は1、2未プレイなので、一度プレーしてみたいです。

  3. 匿名 より:

    Portalとかロックマン(無印)ですかね…?

    ロックマンは好みで分かれそう。
    個人的にはスタッフが入れ替わったにもかかわらず”ロックマン”を維持したロックマン11がお気に入りです(全員入れ替わりではないけれども)

  4. 匿名 より:

    ファルコムの軌跡シリーズもいいかもしれませんね。

  5. 匿名 より:

    派生を含めペルソナは全部やってますけど、自分はいずれも面白いです。

    あと安定の面白さはドラクエシリーズ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました