最近龍が如くシリーズを始めて、極1→極2→0 という順番で今やっているのですが次はどの龍が如く&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近龍が如くシリーズを始めて、極1→極2→0 という順番で今やっているのですが次はどの龍が如く&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近龍が如くシリーズを始めて、極1→極2→0 という順番で今やっているのですが次はどの龍が如く…

龍が如く

最近龍が如くシリーズを始めて、極1→極2→0
という順番で今やっているのですが次はどの龍が如くシリーズをやればいいでしょうか?
個人的にはやっぱり3をやるのがいいのかなと思いつつ、オブジ・エンドや維新に手を出してみたいなとも思ってます。
ぜひプレイ済みの方の意見が聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    恐らく、本来のプレイ順は
    極1→0→極2→3→4→END→5→維新→6
    です。
    0の後に極2が来るのはマキムラマコトと兄さんのサイドストーリーの関係です。

    4の後のENDはENDに出てくるキャラクターが4までのキャラクターで設計されているからです。

    同じく5の後の維新も5での登場キャラクターで設計されているので、わかってからの方が楽しめます。

    ちなみに見参はシステム面が初期時代の事もあり割りと不親切な上、登場するのも桐生、遥、伊達というメンバーなので1の後でプレイするのが妥当かと思います。

    参考にでも。

  2. 匿名 より:

    どれをBAにするか悩みましたが、この方が1番詳しく書かれていていいなと思ったのでBAにさせて頂きます!
    他の方もありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    私は0はこれからで本編の4までやりました。
    時系列で見るなら桐生さんの強さは0が最弱。
    本編が1からなので1→2→3→4→5→6の順で話が進むし桐生も恐ろしい程強くなります。

  4. 匿名 より:

    龍が如く維新は楽しいと思うのでお勧めしますが
    出来れば3~5までプレイしてからやって欲しいです!!!

    なので画質的にどうかなとは思いますが
    まず3~5をプレイしてほしいです。

  5. 匿名 より:

    3→4→5 の流れでプレイ。

    そこからは、オブジエンドや維新又は6に進んでも良いと思います。

    0から他へ行くと、3以降に出て来るキャラが知らないと面白さが半減する可能性があります。

    私は6→極→0→2→3→4→5→維新→エンド
    の流れで、6の面白さが少しだけ減りました。

    注意してくださいませ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました