「龍が如く」の桐生は何歳の頃が最も強かったと思いますか? 0:20歳 極1:37歳 極2: | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の桐生は何歳の頃が最も強かったと思いますか? 0:20歳 極1:37歳 極2: | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の桐生は何歳の頃が最も強かったと思いますか? 0:20歳 極1:37歳 極2:

龍が如く

「龍が如く」の桐生は何歳の頃が最も強かったと思いますか?

0:20歳

極1:37歳

極2:38歳

3:40歳

4:41歳

5:43歳

6:48歳

  1. 匿名 より:

    年齢的に言えば1か2だと思いますね。

  2. 匿名 より:

    5の43歳頃が最強だった気がします。

  3. 匿名 より:

    極2でしょう。
    3以降は完全におじさん化してます。
    ゲーム的にヒートアクション等は増えていますが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました