龍が如く極2は面白いですか?やりごたえはありますか?龍が如く1.2.3.0はやりました。3と0&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2は面白いですか?やりごたえはありますか?龍が如く1.2.3.0はやりました。3と0&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2は面白いですか?やりごたえはありますか?龍が如く1.2.3.0はやりました。3と0…

龍が如く

龍が如く極2は面白いですか?やりごたえはありますか?龍が如く1.2.3.0はやりました。3と0は途中で飽きてしまったのですが、のめり込めるゲームでしょうか?

  1. 匿名 より:

    2を既にプレイしてるなら、極2をプレイしても途中で飽るかと。

    龍が如くシリーズで1番面白いのは0だと思いますが、0を途中で飽きるなら、他も駄目だと思います。

  2. 匿名 より:

    1.2は最後までクリアしたので、ストーリーは一通りわかっています。
    0を諦めてしまったのは、複数キャラ制が自分に合わなかったこと、大金を稼ぎすぎて強い回復アイテムを簡単に買えてしまうこと、マネーアイランドが複雑そうでやる前に諦めてしまったことです。
    いずれも極2とはあまり関係のないことですが、やはり極2も合わないでしょうか・・ドラゴンエンジンのグラフィックと戦闘をやってみたかったのですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました