貴方はバイオハザードのラクーンシティの住人、もしくはラクーンシティに観光に来ていました、しかし、 ラ | 質問の答えを募集中です! 貴方はバイオハザードのラクーンシティの住人、もしくはラクーンシティに観光に来ていました、しかし、 ラ | 質問の答えを募集中です!

貴方はバイオハザードのラクーンシティの住人、もしくはラクーンシティに観光に来ていました、しかし、 ラ

バイオハザード

貴方はバイオハザードのラクーンシティの住人、もしくはラクーンシティに観光に来ていました、しかし、
ラクーンシティでバイオハザードに巻き込まれ、ラクーンシティーから脱出しなければなれません。
ラクーンシティーから脱出するとしたら、パートナーはこの中の誰と組みたいか? ランキング形式で~お答えください。~理由もお願いします♪

性格などの設定は作品と同じで(※必ずしも助けてくれるとは限らない。全く相手にされず、
一人で行動されてしまう可能性もあります。下手したら、場合によってはパートナーに殺されるかも)

・スネーク(メタルギアソリッド)
・神裂火織「とある魔術の禁書目録」
・後方のアックア「とある魔術の禁書目録」
・ダンテ(デビルメイクライ)
・ネロ(デビルメイクライ)
・両津勘吉
・ロック&レヴィ(ブラックラグーン)
・ウルヴァリン
・天斎小吾郎と黄龍寺美依『PROJECT X ZONE』
・有栖零児と小牟「NAMCO x CAPCOM」
・桐生一馬『龍が如く』
・ブルーノ・デリンジャー『ダイナマイト刑事』
・ランボー
・鬼塚英吉(GTO)
・暁美ほむら「魔法少女まどか☆マギカ」
・ゼロ(ロックマンX)
・T-800&ジョン・コナー(ターミネーター2)
・黒崎一護(BLEACH)
・ミスターサタン(ドラゴンボール)
・フランク・ウェスト(デッドライジング)
・ルフィ
・ロロノア・ゾロ
・L(デスノート)
・須田恭也(SIREN)
・小室 孝『学園黙示録』
・宮本 麗『学園黙示録』
・ドラえもん(タケコプター・どこでもドア・もしもボックス等の即脱出できてしまう道具は×)
・雷電 (メタルギアシリーズ)
・遠山金次&神崎・H・アリア『緋弾のアリア』
・垣根帝督「とある魔術の禁書目録」
・一方通行「とある魔術の禁書目録」
・工藤新一「名探偵コナン」
・兵部京介『絶対可憐チルドレン』
・須田恭也(SIREN)
・ランボー
・空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)
・葛葉ライドウ(デビルサマナー葛葉ライドウ)
・がっこうぐらし!の学園生活部のメンバー達
・玄野計(カタストロフィーの時)
・ラチェット(ラチェット&クランクシリーズ)
・サムス・アラン『メトロイド』
・銭型警部(ルパン三世)
・冴羽りょう(シティーハンター)
・うずまきナルト
・奈良シカマル
・生駒&無名(甲鉄城のカバネリ)
・水野灌太(砂ぼうず)
・ティアナ・ランスター(サウンドステージXぐらいの時)
・ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)
・カイジ
・ジャック・バウアー
・アルバート・ウェスカー
・ゴルゴ13

  1. 匿名 より:

    神裂火織「とある魔術の禁書目録」

    ・優しいところがあるのと、この人に見捨てられることはよっぽどないと思う。このお姉さんに殺されても性格知ってるから本望。

  2. 匿名 より:

    脱出だけ考えるならゼロかな?

    ロボットなので噛まれ様が感染しませんし。
    それに人間は見捨てられない様にプログラムもされている訳ですから。

    ダンテやネロ(悪魔化すれば)とか一方通行とか一部飛べる人たち居るんですけどそれはいいの?
    それが問題ないならゼロじゃなくてそっちを選びます。

  3. 匿名 より:

    圧倒的両津勘吉。
    もし両津が脱出できなくてラクーンにミサイル撃たれても死ななそう。ゾンビに噛まれても両津自身の細胞内で抗体作って感染を防げそう。

  4. 匿名 より:

    DIO

  5. 匿名 より:

    面倒くさい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました