龍が如く0とジャッジアイズと北斗が如く 龍が如く0はクリア済みですシリーズで一番好きでした 北&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0とジャッジアイズと北斗が如く 龍が如く0はクリア済みですシリーズで一番好きでした 北&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0とジャッジアイズと北斗が如く 龍が如く0はクリア済みですシリーズで一番好きでした 北…

龍が如く

龍が如く0とジャッジアイズと北斗が如く
龍が如く0はクリア済みですシリーズで一番好きでした
北斗が如くはやった事ないのですが北斗の拳と龍が如くどちらも好きなので迷ってます

ジャッジアイズは評価が高いのですが桐生じゃない、キムタクがそんなに好きじゃないって所から北斗が如くかジャッジアイズどちらを買おうか迷ってます回答よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    キムタクがあまり好きじゃないという人に最終的には好きになったと言わしめるほど、ジャッジアイズの出来は素晴らしいので個人的にはこちらをお勧めします。
    というか、途中からキムタクというより八神という一キャラクターとして認識するようになります。

  2. 匿名 より:

    北斗と比べるならどう足掻いてもジャッジアイズです。
    北斗が好きなら北斗は逆にオススメ出来ません。

    ジャッジアイズは龍スタジオのシリーズの中でもかなり面白いです。
    私もキムタク好きじゃないですが、楽しめました。

  3. 匿名 より:

    オススメはジャッジアイズです。

    ストーリー、サブストーリーともに面白かったです。
    龍が如く0ほどではないですが、おススメ出来る1品です。

    北斗が如くは微妙です。
    ストーリーも微妙ですが、戦闘のテンポが悪いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました