某〇本市場のゲームコーナーXbox棚にて、初代XBOXソフト「スパイクアウト バトルストリート&#8… | 質問の答えを募集中です! 某〇本市場のゲームコーナーXbox棚にて、初代XBOXソフト「スパイクアウト バトルストリート&#8… | 質問の答えを募集中です!

某〇本市場のゲームコーナーXbox棚にて、初代XBOXソフト「スパイクアウト バトルストリート…

ゲーム

某〇本市場のゲームコーナーXbox棚にて、初代XBOXソフト「スパイクアウト バトルストリート」中古が置いてありました。価格は約、8000円でお釣りがあるかないかぐらいでした。
結構レアなゲームソフトのようで店頭で見たのは初めてです。初代XBOXは中古で買い所有しているのですが、7000~8000円だしてでも買う価値はあるぐらい面白いゲームなのでしょうか?

つい最近、見たので、たぶん、もう売れている可能性大ですが・・

元々はゲームセンターで人気があったアクションゲームのようで爽快感あるようで面白そうですよね。高いだけはある(;´д`)

  1. 匿名 より:

    龍が如くの原型ともいえる3D格闘アクションゲームですね
    当時のゲーセンの空気を知っているか否か、
    今も多人数プレイができる環境があるか否かで評価も変わってくると思いますが
    私個人はまあ神ゲーと呼んでもいいゲームだと思っていますよ。
    なんとか初代XBOXのソフトもオンラインプレイ復活しないものかと願ってるんてすけどね
    鉄騎にしろファントムクラッシュにしろ、このまま埋めるには勿体無いゲームが有りすぎる

  2. 匿名 より:

    勉強になりました。

    segさん、回答ありがとうございます。

    Youtubeでプレイ動画がありました、グラフィック的にはさすがに当時モノでいまとなってはショボいですが、確かにファイナルファイトや、龍が如くに似ているところはありますね。ONE下位互換になればいいのですが(;´д`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました