ps4でおすすめのゲームを教えて下さい。 今気になってるのはデビルメイクライ5とセキロウです | 質問の答えを募集中です! ps4でおすすめのゲームを教えて下さい。 今気になってるのはデビルメイクライ5とセキロウです | 質問の答えを募集中です!

ps4でおすすめのゲームを教えて下さい。 今気になってるのはデビルメイクライ5とセキロウです

PS4 ゲーム

ps4でおすすめのゲームを教えて下さい。
今気になってるのはデビルメイクライ5とセキロウです

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズ
    ヒットマン

  2. 匿名 より:

    他の回答含めて名前上がってる中で自分が1番面白いと思ったのは隻狼かなー
    隻狼は今までやってきたゲームの中で1番戦闘が面白い。
    アクションゲームありがちな後攻ゲーじゃなくて、自分から攻めていけるのが良かった。
    正直、ステルスとかワイヤーアクションや移動の操作性は難ありだけどねー

    自分が1番面白いと思ったのは「マーベルスパイダーマン」かなー
    オープンワールドには珍しく戦闘が面白い。
    そして何より移動してるだけで楽しいから目的地への移動も全く苦じゃない。
    ファストトラベル使いたくなくなるレベル。
    ボリュームは少なめだし自由度は高くないけどそれを差し引いても1番面白いと思う。

  3. 匿名 より:

    仁王 モンハン ホライゾン R6S ニーア デトロイド Fortnite warface(外国のアカが必要) バイオre2 バイオ7

  4. 匿名 より:

    ニーアオートマタ
    ゴッドオブウォー
    アサシンクリードオデッセイ
    ホライゾン
    とかおすすめですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました